シールドウィングによる子育て日記 週末いろいろ



週末いろいろ


-装備-

念願だったベリトラレザー胴げっとできました!!!

B-dyvdcCEAAaYFi.jpg

最大強化5なのでけっこう楽。緑強化石でストレートでした。北米は郵便許可証あるので
日本だと自力取得しないといけないものもトレードできるのが本当に素晴らしい
ちなみに150Mでした\(^o^)/まだ価値が浸透してない今が買い時かなー



残り4箇所がとても遠い\(^o^)/



-安息所-

4.8でミシックスネークに強化するためのアイテム取得は必須だと思うので
昨日は初練習いきました


見事に返り討ちされましたwwwwwwwwwwwwwww


こんなに痛かったっけ?的でスキル使いきる前に死にました\(^o^)/
シールドとキュア間でもちょっとスキル回し考えないとなー。
なんか装備揃ってない時にいったグレンダル思い出しましたよちくしょーめ。


-鉄壁主催-

今週末の土日から隔週で主催予定。

北米siel魔だとレギ単位、または個人のフレ枠での主催がほとんどで、
俺含めレギのやつらもそれぞれ輪を広げて通っています

大分慣れてきたので後からくるかもしれない、もしくは
今いる日本の方達に向けて基盤を作るのもいいかと思ってたりなんだり

■主催するにあたっての考え

1.各グループの進行が出来るまで理解をしてもらう
 鉄壁にいける人の分母を増やせばあとに来る人達も
 セラ勲取得やGP取得場所が安定する

2.別主催をしている人達も呼んで鉄壁いくことになります
 名前覚えてもらって呼んでもらえるような交友の場にする

3.鉄壁にいける日本人が多くなれば日本のGTで鉄壁いくことも
 可能になるので恩恵が大きい

4.特に身内で固めていこうとは思ってません
 日本の方々を優先します

進行方法をきちんと理解してもらえれば、簡単な英語だけで引率できると思っています
言葉よりもプレイで引っ張っていけるまでになれば問題ないんじゃなかと!

交流ある人達には声かけてますが、他に鉄壁いきたいって人いましたら
非公開でもいいのでコメ残してもらえればと!

装備はフル血戦以上ならOKですが、聞き専でいいのでTS3インストールしてもらって
入ってもらえるとありがたいです

ちなみに、周回して装備揃えようぜ!ということで主催をする訳ではありません
10周とかしてる人達の間では鉄壁ゾンビなんて言われてますが体力の削られ具合が
まじでやばいのでそこまではしたくないw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

複合と覚醒はもう販売することはないだろうって言ってたからしばらくはないんじゃね?
まあNCだから公約なんてあてにならんけど

Re: No title

> 名無しさん

複合魔石も量でてない分、1つ40とか50Mで結局割れると大赤字だから100%補助使うというwww
とりあえず今はベリトラほしいから許可証でるラッキーボックスきてほしいpq
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
