シールドウィングによる子育て日記 うpデート2.0と現在のオラの心境

スポンサーサイト


うpデート2.0と現在のオラの心境

とりあえずこいつを見てくれ。

名称未設定 1のコピー
ほくほく(*´ω`*)

遺物が50kくらいあるので、50EL武器までもうちょいなのです!勲章も@1なのでなんとかなるかな?ただレギチャでも話したんだけど、交換にすごく迷ってます。というのも、「武器合成」ってのがでるみたいなんですよね。ってことはさ、

旧50+50ディバ

でいいんじゃね?って思うわけなんですよ。とゆーか、うpでーと直後はボウで装備揃えてる人は、50EL+50ディバとかから入るはず?なんか贅沢な悩みですが50EL武器取らなかったら、旧50武器におまけして50EL足もとれるんですよね。

懸念があるとすればうpデートで出てくるであろう新武器。例えば「OPはすごくいいけど速度補正がついてない武器」と合成する場合ですよね。PCダメ10%追加は残しつつになるのでベースはアビス武器なんだけろうけど旧50とって速度ねーで後々泣きみるのも嫌だしなー。妄想だと、

旧50アビス武器+タハバタ

がベストすぎる。
んー、日本のうpデートもいつかわからんし微妙だなー。ただ本国のほうがすでにテストサーバで稼動してるってことは4月の課金切れでくるかもと淡い期待はしてます。あと昨日シャドウのフレ達のネガりっぷりがすごかった。え?ボウ?めっさ楽しみですはい。睡眠罠とかハァハァしちゃう。寝てる間にあなたの亀裂に潜入。ふふ。ホントにこのブログ無くならないかな☆ミ


名称未設定 2のコピー

ブログみてます頂きましたー♪ちょっと噛んでるとこがポイントです♪
ドレドで一緒だったソードさんだったのですが、いきなり言い訳すると画面がシマシマになったりMOBまったく見えんわで反射で2回ほど乙りました。自分の地雷っぷりがすごかった(必死で自軍の人タゲってアシスト連打)

あと昨日のドレドも艦長やってる最中に相手がMOB狩って、このまま艦長やってもギリで負ける!って時にスキル止めれず艦長乙らせて負けました。地雷です。ほんとごめんなさい。もっと精進します。。。orz

あー。にしても交換どうしよー。いろいろ考えてたら寝不足ナリ(つд⊂)ゴシゴシ
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何か同じような悩みがボウスレにもあったけど、
50EL取っちゃっていいと思うー。
俺も来週には溜まるからELにするよ!
後、922k溜まるまでに装備の新情報も出るだろうから
それから悩みましょ。

>寝てる間にあなたの亀裂に潜入。
>寝てる間にあなたの亀裂に潜入。
>寝てる間にあなたの亀裂に潜入。
アピールしとくねw

Re: タイトルなし

> フリさん
だおねー。ここまで来たらいっちゃえって感じだよねw後悔するかどうかはわからんけど目標にしてたものだし50ELいきます!てか、もう50EL取れんのかよw早すぎw

アピールは勘弁してwもう画像使って悪いことしないから。・゚・(ノД`)・゚・。

チャントで50EL武器取ろうと思います(´・ω・`)

シャドウは・・・

Re: タイトルなし

> 斉さん
おお。この間、IDいってたチャントさんやるんだー。
シャドウはしばらくお休みかな?チャントって攻守切り替えがほんと大変そうだなーって思う(´・ω・`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
