シールドウィングによる子育て日記 新シューゴID



新シューゴID

ってもんが北米きたのでいってみました。

旧と違うのはIDに入ったらシューゴが3体いて、それぞれ

シールドNPC
ソードNPC
スペルNPC

ってなっていて話しかけたシューゴの職になります
※スペルがシールドシューゴとかにもなれる

全体的な進行をざっくり話すとシールドがMOBのタゲとって、ソードが範囲エアリアルで打ち上げたりスペルがウィンターで足止めしたりって感じで極力シールドへのダメを軽減させつつ敵を殲滅していくって感じです

報酬は旧シューゴと同じででっかい箱、ちっさい箱なんですが、まれに箱開けまくってると金色豚が沸いてきてそいつを倒すとハイパーでっかい宝箱が出てきます。

突破石や神の強化石もありましたが、その他の報酬はこんな感じ。まだ全部取り切れてないと思うけども。

新シューゴ羽
B9FuEiLCAAEFRp3.jpgB9FuPR8CIAAs3ye.jpg

乗り物
B9FuHZLCIAAiJ1f.jpg






















???????????
B9GB8AhCcAEFlEh.jpg

とりあえずAが25万くらいらしいので今夜あたりまたチャレンジしてみようかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
