シールドウィングによる子育て日記 我こそ鉄壁ハムスター



我こそ鉄壁ハムスター


1日に4回ほどいってたりなんだり。まじで鉄壁うめー^q^
残り相殺2星防具は足のみ!!!

年内ギリ間に合うね!

強化?

間に合わないね!!!←

最近北米始めたソードさんとキュアさん用にカタラ、鉄壁、ルナ中心でID回し。

ルナは1週間で3回なのでまだルナ武器ない人を中心に2回ほどいって1回は勇者ルナって感じです。

とゆーのも、4..8の安息所ハードにむけての準備っすな

レギ外だとシャドウさん1人は頼めそうなんだけどシールドがどうしても1人ほしいところで且つ日本人のほうが連携とれるのでここが難しいなーって感じてたり・・・

さすがにあのダメ量は1人でもてる気がしない\(^o^)/

PK大好きで課金ぶっ込めます!!つかぶっ込んでます!!!って人はぜひぜひ連絡を^q^

体制整ったら今の安息所を何回かやって勘取戻しにいこうかと。

あと相殺用にベリトラサプライのレザー装備ほしかったんだけど、どうも許可証使って仕入れることできないみたいなので自力入手っぽくわりと詰んだ感が\(^o^)/

今の相殺装備も悪くないんだけど4.8になったらまた武器ランクあがるし考えないとなー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
