シールドウィングによる子育て日記 aionとか色々

スポンサーサイト


aionとか色々

ご無沙汰しておりました!

いやー、一ヶ月休み満喫したりでブログさぼry

ってわけで、昨日からまた仕事開始なわけですが26日で仕事納めなんであと営業日換算で10日ちょっとというね

休み中はaion充したかったんですが、実は結婚しまして半月ほど海外で遊んでました(*´∀`)

仕事に私生活とこれからもバタバタすること多いんでしょうが楽しみたいと思います!ます!!


あいお~~~ん

-装備-

今さらだけど2☆装備揃えていってます

現在は胴、腰、盾が将校装備になって、残り手、肩、足のみ!
僕が海外で遊びほうけてたらレギメンがとあるレギの人達と仲良くなってまして、おかげで鉄壁超ハムスターできることに。
聞けば前々から誘いたかったらしいんだけど何故うちのレギなんだと不思議ではあるけど聞くタイミング逃してまぁいいや状態。

つか、まさか北米きて鉄壁覚えるとは思ってなかったwww(※日本は鉄壁実装すぐくらいに引退したもんで・・・)

セラ勲章が毎回4枚もらえるわ名誉100貰えるでなにこれくそうま状態。遅くに始めたレギメン達も2☆なったり装備も順調な様子。
僕もうまくいけばデイリーと鉄壁くるくるで今月中には2☆装備揃いそうな勢い。

火力装備はそっちに換装してコモドアはシールド防御か命中にする予定。装備ジャンケンもようやくできそう。


-ルナ強化-

クリアはできてるけどいかんせん強化用のアイテムがでずwwww
50個いるアイテムが一番のネックかなーって思ってたけどガチャで出てるせいか、がんがん委託にでてるので買い占めていってます。
ナイスタイミング!


-ガチャガチャ-

伝説級グレソ1本おいてもらってる状態で買う予定ではあるんだけどルナ強化の数値修正後にどうしようかなーって迷ってる。。。
それよりマジックキーが250Mくらいまで下がってるのでギアを遊んでみるのも手かなー。シールドの装備は順調だし。

ハクアとかホバー2個くらいだしてて草生えたwwwwww羽ざまぁwwwwwww


-パンゲア-

ガチドレで鍛え上げた申請力で余裕でいけてたりするけど肝心のNM実装されてなかったつらみ☆(ゝω・)v
名誉400だからめっちゃうめーだったけどね。来週?からNM実装らしいので正月休みはいったら一回いけるかなー。

てか、月曜日ってのがつらい\(^o^)/

俺の休み中に実装しやがれです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユラヴィカさん、結婚おめでとうございます!
新婚時にあんまりゲームばっかしてると愛想付かされるですよw

質問なのですが、ユラさんは火力装備で攻撃+をやはり入れるのですか?
それと血戦で盾防御じゃあやっぱりきついのですか?

ぜひ教えてください!^^

Re: No title

> シュラさん

ツイッターでもお祝いの言葉を頂きありがとうございました!
嫁も元はネトゲーマーなんで色々と理解は得ていますが2人の時間はちゃんと作るように心掛けますw

火力装備は基本的に命中考えずにクリ+攻撃か攻撃+クリでやってます
シールド防御キュアorチャントorシールドがつらいのと、センシャス+サクセイヴェージョン入ったシャドウに若干怖さ感じますがゴリ押してますw

シールド防御は確かに血戦はシールド防御OPあるし手に入りやすいんですが、基本的に2星防具とかあればそれに越したことないかと。血戦は強化数値+10までですが2星防具の+15との差は長い期間やっていけば変わるんじゃないかな?

近くにキュアさんいたら数値聞いてみたりするのもいいかと。あとは実際にやっていく中で数値調整していくって感じで!

上位層はきっちり命中もってる人も多いのである程度のシールド防御数値にしつつ、ローワーやシールドディフェンスうまく使って数値底上げして自分の火力も極力落とさない方向が理想なんでしょうけどねw

シールド防御あってもHPはもちろん減るのでエナベいれて手数減らす、シールドカウンターで止める、失明メイス作る、ローワーやシールドディフェンスをうまく使うとか色々な条件が合わさって初めて生きるもんだと思うのでとにかく考えて実行して自分に合うものを探すのがいいと思います
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
