シールドウィングによる子育て日記 デカルチャー

スポンサーサイト


デカルチャー

シェリルってランカのことが本当に好きなんだよねーってここAION書くとこです。シェリラン百合話しはどうでもいい。
一昨日、昨日と中央IDを1個しかいってないです/(^o^)\ あと10万APで武器なのに今週末大丈夫か自分/(^o^)\

はい。昨日はレギハンDAYということでルー要塞遊びにいきますたー。久々に神長変身だ(゚Д゚)ゴルァ!!

イメージ208のコピー

本当にエヴァです。NPCのバーンウィング?喰らいまくってすぐ落下するんですけど。普段すぐにあぼんしちゃうから調子ぶっこいて凸撃するのは仕方のないことだと思うの。釣りとか下手ですおーっと。

で、10分間もあっという間にすぎでパンデモ待機(´・ω・`) みんながキャッキャウフフしてるの羨ましいぃぃぃぃ!とか思ってウロチョロしてたら最近入られたどろりんさんおったので撮ってみた。

イメージ210のコピー
パンツ

もうデフォです。プリモムで沙稚さんのも撮ってやったんだぜ。へへへ。

イメージ212のコピー
シーリゲーヽ(*´∀`)ノ

オラのSSフォルダとかホント人に見せれなくなりました。つか男のDドライブなんてそもそもがパンドラボックスだってーの。

まぁ、問題はこの後だったんけど、うちのレギきっての変態として名をはせてるたみこ様がレギチャでねこみみ!ねこみみ!言ってたので見にいったんですよ。次はどんな変態なかっこうになってるかと思いまして。













イメージ232のコピー
※注 たみかさんです


(つд⊂)ゴシゴシ


イメージ232のコピー
※注 たみかさんです


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


イメージ232のコピー
※注 たみかさんです

(  д )

おかしい。かわいく見える。病院にいこう。

いやさ、だって

これが
Aion0253.jpg

これでしょ?
イメージ232_2

昔ジャンプでやってた「いちご100%」の東城綾よりメタモルフォーゼですよ。いちご100%っていってどんだけの人がわかるか知らないけど。あ、オラは北大路さつき派でした!(キリッ

ちなみに貸してくれたんで、オラもねこみみ装着!

イメージ225

いやー。自キャラがオールバックなもんで前髪あるとか新鮮でしたね。自称アイドルのべりやまさんもねこみみ装着してました。

イメージ228のコピー

裸眼でみると潰れるので隠しておきますね。てかベリさんの素顔って初めて見ましたwwwレアレア。
ねこみみパワー恐るべし。レギチャでにゃんにゃんいってるのですが、突っ込めない不思議。

ってことで、本日のらすとー。

イメージ219のコピー

トチ狂った不思議。やっぱ病院いこう。


※おまけ
↑の画像なんだけど以外に立ち位置が難しくて何回もやり直してるうちに…
イメージ211

ログが大変きっしょいことになりました。本当にありがとうございました。
しかし、このエモって身長が近くないとダメですよね。女性キャラの方は大体低く設定されているので下手するとデコチューとかになる。この歳でデコチューって使うと思わなかった。書いてて吹いたwww

ちなみにオラの股間くらいの身長の女性キャラがオラにこのエモをすると…(続きはえくやまさんがコメしてくれます)
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまに・・・。
ksg!!!!!!!!!!!!

たみこ・・・かわいくなったねぇ~これフイタwwwww

Love②おめでとう!

てかこのブログ読んでる人・・・Freyaってやばいんじゃね?ってなってそう・・・。
怖い・・・。

皆様ーーーーーーーーー一番まともなのは

沙稚 ですのでー!

ご安心下さい^^

先生。
続きを。。。
てかその身長のキャラって私のなんじゃ……このド変態!!w

よくわからないけど、ぺっちーがフェラーリを想像してることは間違いない!!

エロヴィカ⇔ぺっちー
フリちゃん⇔きゅいーん
にゃんにゃん⇔えびやま

すばらしいレギオンですねwwwwww

たみさんがついに女になった@@
怖い・・・><

Re: タイトルなし

> サチさん
寝落ちしてる時にwww
ねー。なんかいろいろとリアクション困ってしまいました。
え?Freyaって変態の巣窟であって「まとも」って言葉から背を向けた集団なんじゃ??

Re: タイトルなし

> ベチ
ちょwww己以外にもいっぱい幼女いるし!まどかさんいるし!←

Re: タイトルなし

> えくやまさん
微妙にオブラートに包んでるあたり、むっつりスケベだよねえくさんって(・∀・)ニヤニヤ

Re: タイトルなし

> べりさん
高校生以下には害レギすぎて通報されかねないでつね。そんなべりさんも一員なんだぜ☆(ゝω・`)

Re: タイトルなし

> セティさん
普通になったら恐れられるって不遇すぎるw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
