シールドウィングによる子育て日記 北米もようやく4.7



北米もようやく4.7


お久ぶりです生きてました

いやー、今年最大繁忙期で9-11月まで忙しくてaionまともにできてませんでしたw

ようやくその時期も過ぎてちょうどアップデートも来たので年内あとは遊んで過ごす!!!

で、まぁ4.7きたわけですが昨日2時にメンテ明けたのもありまだ全部確認できてませんが、


1.パンゲアのβテストが今週9日にある
2.めちゃくちゃセラ勲がいる1等アビスミシック実装


個人的にミシックスネーク来てるのかも知りたいところですが今日INしたら聞いてみようと思います

パンゲアに関しては日本時間でいうと月曜日お昼ということで祝日じゃない限りは参加できないんですが、実は会社の福利厚生で来週月曜日から一ヵ月休暇というハイパーニート期間に突入わっしょい!!

11月中旬からは海外旅行いくので休み中がっつりゲームだけとかはできないですが目いっぱい遊び倒したいと思います
とりあえずパンゲア見てみたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンゲア、KR魔もTM魔と一騎打ち
しかも初期位置が隣同士で終始小競り合い、最後にポリモつかったTM魔が75%まで削って終了
これ2陣営だと終わる気がしないわ
せめて3陣営いないと面白みがない
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
