シールドウィングによる子育て日記 2星



2星

そのうち~~って思ってたけど昨日ギリ700位でなりました。
気を抜くと一気に落ちる罠。

Aion0028.jpg

たぶん今日また下がってとか数日繰り返しそう。安全圏入るまで戦いは続く...。

ミスリルも相当溜まってきたので今週中にさくっと細工あげてセラ勲章にする予定。

将校胴取りたい気もするんだけどいまだ盾が血戦なのでシールド取ります
65の郵便許可が3枚あるので腰は買い予定。

ルナ強化したいから勇者ルナディウムの動画とか見ないとだー!
パンゲア始まってシエル魔勝ってくれることを願う

あそこからでるNM武器かっこいいし一番つえーしで言うことなし\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シエル魔が勝つ以前に人数多いシエルで4星以下50人枠に入れるんですかい?
怖いなう

> 名無しさん

申請ってドレドみたいな入場申請なのかな?まぁ土日くらいしか参戦できないし、そもそも楽しめるかわからんから深く考えてない\(^o^)/

No title

土日というか 韓国のままなら日曜の夜 北米なら月曜のお昼だけだね
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
