シールドウィングによる子育て日記 相殺装備



相殺装備

広告消しry

重い腰あげて相殺装備やっとこできますた
suppress.jpg
相殺飯なし:2031
相殺飯あり:2131
クリィティカル(スクあり):939

とりあえず寄せ集め感大きいけど古代レザー5ヵ所、肩だけ地下NM産ので古代は全部相殺40詰め込んでます。イディアンも相殺でるまでやっすいので何回か上書き。

クリが若干さびしいね。ルナグレソにいい裏武器のせれば1000は余裕で超えるけど、ping差でずれがひどい場合あるのでスネークが基本になっちゃうのが少しつらい。

着替えマクロに最初飯も仕込んだんだけど、着替えるたびにお金吹っ飛んでいくのでやめたw

単純相殺だけならやっぱり地下NMで全部固めるのがいいんだけど強化つらたんだしさっくり作るならこれで十分じゃないかな。あと2ヵ所くらい地下NM産にしてもいいかもだけど。

アクセもそれ用に用意できればいいんだけど、ひとまず勲章とAPは将校装備用にとっておこうかと。

あと昨日からバッセン通い本格化。ルート知ってる人に教えてもらいながらだったけど一ヶ月いけば一ヵ所くらいはとれそうやね。

2☆まであと名誉も1000くらいだしまったりのんびり4.8を待ちたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
