シールドウィングによる子育て日記 ディーバならポエタSCができて当たり前です



ディーバならポエタSCができて当たり前です

その前に、オラはノンケです。信じてください。。。orz
もう一度言っておきますがノ ン ケです

昨日コメ頂きましたし、よく考えたら1月の記事でSC画像貼るとかいってやってねーじゃねぇか!ということで、なんか生きてたソラさんとゆにっとさんをお誘いしてポエタいってきたついでに、自分だけ少し残ってSS撮ってきました。ユニ?でねーよ!!!

最後に注意点など書いておきますので必ずお読みください。


①スタートは村から。まずは赤丸のところにのりたいのでちょっと登ったところまで移動します。
イメージ146のコピー

②滑空+バウンドを利用して①の赤丸のところへ。回り込むようなイメージで側面をうまく使えばバウンドします。
イメージのコピー149


③赤丸のところに登るのですが、ここからだといけません。ただ、裏側からだと登れるので同じく滑空+バウンドを利用して回り込みます。青丸の範囲内で上がれるとこまで上がりましょう。高度があるとそれだけ楽になります。
イメージ153のコピー

④③から滑空してる様子。回り込むイメージです。てか回りこんでるよねっと。
イメージ155
イメージ157

⑤渡ったら③の赤丸のところにあがります。要は一番高いところですね。ここから対岸の一番低い場所におります。普通に滑空すればいいのですが、手前で少し左に進行方向をずらすとふわっと浮きますのでこれを利用します。
※左側には見えない壁があってハマると抜け出せないので失敗しそうだなって思ったら右に移動してください。
イメージ163

⑥渡ったら1つめのコブを登って回れ右しております。2つめのところは登れません。
イメージ172
イメージ174

⑦降りて少し進むと下の画像のようなところがあります。赤丸のところにジャンプしますが、普通のジャンプで登れるときもあるのですが、初めてやる場合はジャンプ→すぐに羽を広げる→着地ってのがいいかもしれません。ここが一番めんどいです。疾走スクつかうと滞空時間が増えてやりやすいので、きつそうなら使いましょう。
イメージ177

⑧登れたらあとはひたすら走ります。
イメージ180

⑨地図を広げてティモリアの「リ」あたりに自分がのっかる感じです。あとは飛び降りて地面にぶつかる直前に羽を広げてSC成功です。
イメージ200

⑩はい。廃鉱前。
イメージ203

さて、注意点なんですが廃鉱前におりるとそこからは山登りできませんのでMOBを処理するかリターン使うしかスタート地点に戻る方法がなくなるので用事は全て終わらせておいたほうがいいです。魔ならフロストを拠点にしておくか、近くにキスクを置いておけば楽に戻れますのでご活用ください。また、テレパシー制御器からユニでたw売ろうぜwwwってなっても来る人がこのショートカットできないと売れませんw

そもそもフレのシタンさん(チャント)が巻物が5回も来たのにでねぇwwwwとかクソみたいなスキルを連発した上で見つけた方法です。ボウ、チャントだけで門とかきっついよねみたいな。
まぁ、はっきりいってふつーにPT組んだほうがいいと思いますw

巻物狙いだけや、今までアトマフ、木だけで終了していたところをこのSCなら簡単にテレパシー制御器までいけて討伐できるのでNM狙いだけのペア、トリオポエタの方にはオススメかもしれまぜん。簡単にいけるなら少しでもNMはくっておいたほうがいいですよね。SCは最初慣れるまで大変かもしれません。特に⑦がむずかしいかな?羽ひろげなくても普通にジャンプとかでもいけるので自分なりにやりやすい方法を模索するのが一番かと。誰でもできると思いますので是非一度お試しあれ!!


Q:動画撮ってzoomeにうpれば?


A:zoomeのアカウントありません!(キリッ


今日は早く帰れそうだし、ポエタ行くことあれば動画撮ってきます。お昼のうちにアカウント作ってうp方法みときます(今日の記事が全て水の泡になるとか思ってないし!)

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんな事ができたのですか・・・
山登りの血が騒いできたので、さっそく今晩やってみますww

皆SC見つけようとするんだねぇΨ(・O・)Ψ 携帯からなので画像は後で見るなり(*^_^*)

Re: タイトルなし

> 馬酔木さん
そーなんですよw発見した時はかなりうれしかったですねw
昨日結局ポエタいけず。。。orz ちょっとわかりにくいとこ多々なのでちゃんと伝わってるか不安です(;´∀`)

Re: タイトルなし

> サチさん
まぁ、AIONの楽しみの1つかなーとwぜひぜひお暇なときやってみてちょー♪

ブログみて早速いってきました。
ほんと速いですね(≧∇≦)
これからちょくちょくアヌハルトいこうかな。

ありがとう!

Re: タイトルなし

> みはねさん
お初ですー>w<ノノ
SSの枚数が少なくてわかりにくかったと思うのですが、いけてるそうでなによりです♪
これから1年に1回の頻度でお役にたてそうなこと書ければいいなと思ってます←
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
