シールドウィングによる子育て日記 許可証3枚(σ・∀・)σゲッツ!!



許可証3枚(σ・∀・)σゲッツ!!


したのはいいんだけど、もうちょいで1☆だしどうせならコモドアというより将校腰装備取った方がいいのではと思ったり。。。
2☆ならんと完全なものとして使えないとはいえ麻痺抵抗とか沈黙抵抗魅力的だよなー

基礎値もコモドアより若干高いしまじで悩むこれwwww

1☆の大体の名誉数値はわかったけど2倍すれば2☆なんじゃねーの?ってことで13000くらいっぽいんだけどどうなんだろ\(^o^)/

ルナディウムだけどもうそろそろ20回いきます。昨日いったら全部ヒーロー防具でした。死ね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4.7で一等兵でも装備&付与できる将校装備でるからそっち買えば?
ただし勲章とAP倍だからギーナも数倍いるかな^^

Re: No title

> 名無しさん
最近わからせたい相手多いからとりあえず2☆目指すぜ!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
