シールドウィングによる子育て日記 65アビス郵便添付が買えない\(^o^)/



65アビス郵便添付が買えない\(^o^)/

コモドアの最後となる腰が欲しくて連日といっていいほど3chで郵便添付叫んでるんだけどまじ売り手がいねーwww

一時的に出たときに買いそこねてもうあぼーん

とりあえず、どうしたもんかと思ったんだけどカールンでキャラ作ってそこから買ってシエルに戻すという手を考えたんだけど果たしてそのアイテムがもっていけるのかという・・・

とりあえずシエルの中ではもうこの郵便添付が全くない状況っぽいしさてどうしたもんかと。

あといまGPが5500くらいあるんだけど、1☆になるためには6700ほど必要ということで、あれもしかしてこれコモドア買いに走ったの失敗だったか?と思ったけど見なかったことにしよう。

孤独ぐるぐる回してたら2日で1000くらい余裕じゃないかというね\(^o^)/

メンテ明けのウィークリー模様ということでこの間の配信のハイライトつくってみた


Watch live video from yuraaaaa on Twitch

いや、もうこれ順番待ちとかそーいうレベルじゃなくてクエできねーだろ絶対wwwwwおれなら間違いなく別の場所でやるぞwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルンでも郵便許可書は絶賛品切れ状態ですまる

Re: No title

> 名無しさん
\(^o^)/オワタ

No title

カールンで始めていたならば今頃4星維持 チーフ全身そろえられていたであろう事実は揺るがないことは秘密
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
