シールドウィングによる子育て日記 ジケル魔でEND&新武器?

スポンサーサイト


ジケル魔でEND&新武器?

統合後のお祭りは見てみたい!ということで見に行ってきました。要塞戦でアビス飛んだり目に天おったりああー懐かしいなーと思ったw

唯一、要塞戦でキャプチャー伸ばしたいとサウロいきまくってましたが魔力のかけらがでない不具合ふぁっく!!

だいぶ前に装備砕いたりしたので日本鯖ではとっくの昔に終わってたのですが、ジケル魔として終われたのはそれそれでよかったのかなとも少し変なこと思ったり。

要塞戦後に少し目で遊んで日本鯖はログアウトしました。今後盛り上がってくれるといいなー。
で、早速北米で遊んだり煽り合い()したり。今日またIDリセットなのでルナ通い開始でござる。

さて、韓国のほうで何やらイベントというか新しい武器が追加っぽいのこれ?
ryuou.jpg

ようつべに動画もアップされてる


外見が厨くさくてめっちゃ好みwww詳細早くでねーかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
