シールドウィングによる子育て日記 65アビス郵便添付&日本鯖統合



65アビス郵便添付&日本鯖統合

北米は覚醒水祭りがあった為か、65アビス郵便添付が市場から消えてしまった\(^o^)/
連日叫びまくってるけどまったく反応なし。たまにwisきてキターーー!とか思ったら1個も持ってないんだけどね^^とか冷やかしきたり。

c20906981bfc483c545c0556c0d5f42a_240.jpg
↑こんな感じで3ch叫んでます

ギーナあるけど詰まった感がすごい。とはいえゴチャゴチャいっててもしょうがないので自力で取る&根気よく叫び続けるくらいしかないかなーと思ってたりします。


さて、日本鯖は明日統合がきますね。初日だけですがお祭りな予感あるし声かけまくって全ぶっぱ久々に集合します☆(ゝω・)vキャピ
なんか要塞戦とかあればいいけどなー。まじ久々に会う奴らがほとんどだからそこが楽しみだったりねw

ただ武器がなく、現在サウロで魔力のかけらが今日でるかでないかの超崖っぷちシールドすぎてつらたんたんw
引退したけど統合初日の祭りは顔だすのがジケ魔クオリティ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上層中央占拠してるならIDでセラうまーですよ
こちらのレッドドラゴンシリーズも北米実装済みですhttp://www.ncsoft.jp/aion/news/notice/view?bbsNo=2701&articleNo=1526
難易度は最後のタイムアタック除いて鼻ほじりながらクリアできるレベル

Re: No title

> 名無しさん

北米シエルは上層全部天\(^o^)/
いっそ細工あげてガツガツセラ勲作ったほうが早いんじゃないかと思ってきたwww
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
