シールドウィングによる子育て日記 runadium



runadium


装備欲しいあまりに無茶突っ込み多くて成功率が3回に1回・・・
まだ装備揃いきってない状態で無理やりいってる状態だから1ミスするとそこからボロボロっと雪崩式に失敗しちゃう(´;ω;`)

とりあえず集中して1日1回DPフルのほうがいいかなーと思ってきた。
てか北米のルナ痛すぎて笑えないのとping差で予約死がつらい。もっと余裕持ちたいなー。

コモドアは現在2個。自力で1個くらいとりたいなとは思ったりwwww

ちな課金ぶっぱしたハクアさんは北米初めて一ヶ月ちょいだけど全身コモドア、アクセはほぼ覚醒5段階というなんかとてもえらいことになってる\(^o^)/

てかドロップがほぼみんなヒーロー箱っていうこれ日本でも同じだったようなry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

司令官装備の箱から出る装備が公式チート装備ではなかった件
中国鯖では60AHMPのグレードアップで入手でき
日本鯖では独自仕様()とかいってばら撒かれた主神装備だったわろすw
日本運営わろすw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
