シールドウィングによる子育て日記 ボク、ゲイなんです!



ボク、ゲイなんです!

まぁ、ちょっとまて。ブラウザ閉じるな。バックボタンも押すな。とりあえず聞け。

一昨日、オラの働いてる会社のオフィスであるドラマの撮影あったんですよ。言っちゃうと会社バレするんで伏せますが、芸能人みようぜーwwwとかミーハー心丸出しでいったらめっちゃガード厳しくて、しかも人大杉見えねーwwwで、なんかめんどくさくなって他部署の方と飲みにいったんです。

いきなり、ぶっちゃけトークしようぜ!みたいなノリになって、その中にいたMさんがカミングアウトしたんですよ。ゲイって。あのね、ホント上司のハゲネタと同じくらい笑えなかった。とはいえ、当の本人はまじめなんでガンバレ!としか言えませんでした。何に対してガンバレ言ったのかいまだに謎。

しかもさー、その帰りにおにゃの子と一緒だったんすよ。話しをしてるうちに聞いちゃいけないような重い話しになってすげー泣きそうな顔になったんですよ。でね、


泣けば?見なかったことにするからさ。


ってどこの漫画だよおめーーーーーーーwwwwwwwwみたいなこと言ったんですよ。オラ的にもキメーwwwって返しくるかと思ったら本気で泣いちゃいまして、どうすればいいかわからなくなりました。観音様みたく虚空見つめてた。その後、ぺろぺろりんちょでホテルとかある訳がなく、ふつーに泣いてすっきりしたーと言って帰りました。そろそろ食パンくわえて街角あたりでトラックに轢かれないといけないかもしれません。



どうもユラヴィカです(前フリなげぇよ

遺物計算が楽しくてしょうがないのですが、ボタンの横の壁に埋もれるのが正直つらくてしょうがない。そして勲章が@4つほど足りなくて今週中に用意できるか不安。金勲章の値段が2.5mとかになってんだけどおかしくね?

昨日は劣勢バフついたらおもろいことになりそうだったんだけどなー。早く天の人とキャッキャウフフしたいです。そんなわけでAIONよりリアル話のほうが長い日記でもAIONの日記だと言い張りたい。

※今日のレギメンはお休み

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ユラチャン・・・ゲイだったのか・・・。
いいネタ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆

よーしよーしよーし!!!!!

皆ぁぁぁぁああユラチャン ゲ イ だってぇぇええ!

ドレドギで何回か一緒になっただけの通りすがりです(*´∀`*)

ユラヴィカさんゲイだったんですねっ☆
今度から見かけたらそういう目線で見つめときますね!☆ミ

Re: タイトルなし

> サチさん
ちょwwwちがっwwwいたってノーマルです!信じてください。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: タイトルなし

> 通りすがったさん
あばばばばばばば!違います!ホントにゲイじゃないんだーーーー!そんな目でみないでくだしあ。・゚・(ノД`)・゚・。

fmfm
次からは 位置 大将軍 ゲイ ユラヴィカにしとくねⅠ壁Ⅰm・)

Re: タイトルなし

> 斉さん
ほんとごめんなさい。もう許して。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
