シールドウィングによる子育て日記 ぶっぱぶっぱ



ぶっぱぶっぱ

北米は今日で終わっちゃうけど複合きてくれました
hukugou.jpg

1月後半くらいから北米始めましたが特に魔法職の複合がクッソ高くて(魔増/魔命とか最安150M)レギメン泣いてました

とりあえず買占めパネェことなって購入上限で買えねー!!とか言う奴ら続出。

おまえら日本の時に飼い慣らされすぎたんや・・・

後発組のレべリングもかなり順調なのであと1~2週間でルナとヒペいけそうです


日本には本日羽飾り実装。とはいえ、強化してもガチ勢で+10~15くらいでしょうかね

付与される数値がランダムなので同じ+10でも確か微妙に違ったりするそうです。めんどい('A`)

北米も羽飾りの情報がAionコミュニティのほうにも貼られてたし近々きそう

自分は+10止めで考えています

そろそろ4.7のグレソ情報も出てきたので近々まとめたいなと思います

あ、シエルの高級住宅は売りにだしました!

色々思うとこありましたが大きなところしてはガチドレがないのと、制作一段上でるけど作れる気がしないwww

現在のシャイニングさせたミシック制作武器をさらにシャイニングとかさすがに無理\(^o^)/

とりあえずルナ武器の強化が全体3番目くらいの性能なのでそれでいいのかなーとか思います

一番上のはオークションなりで売りでねーと手が出ないまじでwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安定のNCクオリチー過ぎて外人フレがどんどん辞めてく
個人的には複合うれしかったけど装備揃えても使う相手が日中しか沸かない廃人様か血戦装備ライトしかいなくなってきた
どうせ覚醒水も適当な感謝セールとか言って売り出すのが見えるしなーs新規と廃課金が多いKRと1鯖SL以外は超絶過疎で鯖統合も近いなオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

No title

プリューム覚醒
テス鯖では200個使って+9が限界だったらしいぞ
10するには500個くらい用意しとかないとね~♪

Re: No title

> 名無しさん

+5でビビッてやめてる俺が見える・・・
HPはいいとして、攻撃の緑値アップってPKでそこまで変わるのか謎なんだよねー
PKのダメ計算式が昔と変わってるかもみたいのは小耳に挟んだりはしてるんだけど、実際わからんしのー
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
