シールドウィングによる子育て日記 shu-go



shu-go

神イベントきてます

物理系でぃーば☆ミはしゅーご羽はまじで欲しいものなのでまわしまくりんぐ

IU羽みたいのしかでませんしね

とりあえず金部屋だったら箱全部取ろうと思ってるんだけど銀部屋も全部平らげてますゆきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

金部屋で1回150kくらい稼げるからAPもりもりたまる。とりあえず今日のデイリークエ更新で名誉3000Pくらいになりますさてこれでどうだろう。

あと優遇ユーザーみたいなの買ってシルスいったら運よくこれまたイベントの宝箱3個でたんですよ

委託で鍵1個が11Mくらいなので購入

いでよ61以上のアビス郵便許可証おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!







































sirei.jpg


☆(ゝω・)vキャピ


なんか違うのでた。てかスネークの裏武器探してたときにでてよまじで\(^o^)/
ちなみにこれ階級制限取っ払った公式ちーと武器です。AP?APにしちゃう???でもルナグレソ欲しいし取れたら裏につけてもいいんだよなあああああああああああ!!!!

でもこれたぶんだけど4.7の武器進化には使えなさそうなんだけど、どうなんだろ。そろそろ4.7で出てくるグレソ数値でてきてるのでまとめよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運よくもないぞ 知識いったら毎キャラ箱でまくるから鍵相場次第では放置してる始末
S狙いメインですら鍵MOBから箱でるからウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Re: No title

> 名無しさん
50個近くあけてようやく当たりでた!って感じだったw
古代コインとか青石でたときとか鍵1個13Mくらいだから高すぎわろすわろす状態

No title

司令官防具の箱は2個でたけどAP抽出もできないから狩装備だわw
せめてアカ倉庫いれれたらなー
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
