シールドウィングによる子育て日記 BnS少々と北米



BnS少々と北米

レベル20くらいまで。オープンβで僕は終わりです。単純にノンタゲ(とはいえけっこう補助されてる感はあったけど)自分に向いてないというかセンスねーなって愕然とした\(^o^)/おっさんプレイヤーは新しいことできなくてつらいほんと。。。

aionのほうは北米移住者増えてきたので、とりあえずスクと秘薬補充して時間みてレべリングの手伝いみたいな。。。

サーバ移動もすげー考えたんだけど、韓国のほうでも同じように将校以外が入れないのはこれいかに!といった意見もあったので少し様子見しようと思います。いよいよとなった時にカールンの移住はみていこうかと。

とりあえずフィールドには不満ないしね ← これ大事

とりあえずアクセコモドアにしていきたいんだけど、覚醒売りなくていまの+5にした血戦より落ちそうなのとそこまで金かけたくないのでしばらくアクセ更新なしかなー。

これから情報色々でてくると思うので用意だったりなんだりはしっかりしていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シューゴででるシャイニング包装スクで+5にした血戦をフレにばら撒く作業に戻ろうか

Re: No title

> 名無しさん
シューゴの銀部屋で適当にもってる鍵であけようと思ってたら宝箱全部あけちゃったテヘペロ
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
