シールドウィングによる子育て日記 れべりんぐとシールドウィングのかっこよさ

スポンサーサイト


れべりんぐとシールドウィングのかっこよさ

- れべりんぐ -

ソード60まであげてみた結果、自分にセンスがないということが判明して一旦止め\(^o^)/

現在スペル58くらいまであげてます。

バレットの出現でかなり韓国プレート陣がねがりまくったおかげでソード強化はほぼ確定してるっぽいんですが、棚ぼたでシールドも強化こねーかなとか淡い期待抱いていたり。同じプレートだよ!!


- シールド -

最近配信はほぼ止めて動画撮りしてるんだけど、火力型シールドって本当にかっこいいのかとかちょっと疑問に思ったり(´・ω・`)

敵をぶっ殺しまくってる動画は爽快だし見てておもしろいと思うんだけど、自分の3.0の動画みてたりしてふとシールドってそーいう職じゃねーよなって。いや単純に火力型というスタイルに飽きが生じてるのかなー。。。

火力詰めしたシールドは決して弱くないし、現状考えると一番魔石で無駄でないスタイルなんだけど、シールドのかっこよさってまず一番に硬ってーwwwwwwってのが先にきてそれで敵倒していくのがおもしろいと思うんだよね。そういった構成や動きができない自分に少し腹立たしい。

なんとなくだけど3.0より2.6の頃のほうが自分としてはすごく見ててシールドらしいなって思える。全然敵倒せてないし勝ってるのはほぼタイマンだけだけどねwww



動画の一場面としてあるかないかだけど、そういったシーンが徐々に薄れていってるからこそ、動画の中にも出てこないのかなって思う。防具見直してそういったところだせるようにしないと、火力ぶっぱだけで先がなさそう。

シールドって難しいね。。。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
