シールドウィングによる子育て日記 2世代前の装備でもやれる。そう思っていたry

スポンサーサイト


2世代前の装備でもやれる。そう思っていたry

将校のさwwwwwバレット?wwwwww痛すぎて笑えないwwwww

属性スク使えるもんつかってるけど、あざ笑うかのように2k2k3kとか死ねまじでwwwwクリって7kとかさすがに笑ったわwwwwキャノンルートとか認めない!

ここらへんの奴らとやるときは相殺装備必要だなーとは思うけど、とりあえずは5.0まで我慢ってことで今の装備でいく予定

さて、スネーク使ってるとやっぱ張り付き楽なんだけど、果たしてこれでいいのか感がすごい

次の動きの予測が一瞬遅れてもまぁなんとかなっちゃうわけなんだけど、全体的にそれが続いてグダるってことが多い

どーしてもミシック1本欲しいんで英語力をください;;;;

で、SSとかなんか貼りたいなと思ったんだけどなんもないので去年編集ソフト変えてテストうpしたあとに限定公開にしてた動画でも。

DP2回使ったりの場面あったりカメラワーク悪かったりでボツ動画にしたやつを適当に切って貼ってって感じなんですが、ちょっとしたお暇つぶしにでも。

とはいっても去年の動画だし、おもしろいとこなんもないんですけどねw北米は強い人もわんさかいるし、フィールドもいっぱいなのでいい動画あげれるといいなー。



ふと思ったけど、これが僕の日本鯖最後の動画だったという事実。そしてテストクリップというwww
まぁ、自分らしくていいかなw
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画UPありがとうございます!

最後のソード、スピ、その他wのPVP見ごたえありました~( ´ー`)フゥー

北米バージョンも楽しみにしてます!!




No title

訂正:最後のPVPはスピではなくスペでしたね^^;

お邪魔しました~
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
