シールドウィングによる子育て日記 日本鯖では未実装だった



日本鯖では未実装だった

mace.jpg

ゲットしたったwwwwwwwwwwwwwww
前に記事書いた郵便添付が北米にはあるので、タイミングよく買えた!!!

昨日からシビアファイトにするための材料集め開始。ブレードの刃が1日1個のみ購入可能で8個いると・・・・
早くても来週\(^o^)/

でもwktkしながら材料集めするのは楽しいね。残りグレソをゲットするだけや!!!

今日はウィークリーリセットなんで決戦集めまたがんばりんぐ。今週分でかなりいい感じに装備揃ってくるかなーと。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
