シールドウィングによる子育て日記 シールド爆誕



シールド爆誕

カンストしたああああああああああ( ;∀;)

kanst.jpg

シールドのレベリングまじでマゾいってかぼっち狩りしんどかったwwwwwwwww

絶対ペアのほうが早いよこればかpq

現在は決戦ウィークリー中でございます。思ったよりさくさくと集まるもので、アクセは残りネックレスのみとなりました。2週あれば大体いいとこまでいけるんだねー。

で、手持ちの決戦アクセが98枚くらいなので今週ネックレスと武器取る予定です。防具も少し手に入るかな?

古代コインがわりかし安かったのでグレソをさっそく購入しました。強化楽だしね。

一応その下に決戦武器つければまぁまぁ火力貢献はできそう!

北米は最初ボク1人でしたが、少しずつ増えて気づいたら8人くらいまで増えてたwwwしかもメンツけっこう豪華\(^o^)/

GTがむこうと違いますがフィールドいっぱい遊べるので興味ある方おればぜひぜひ一緒にやりましょう



日本の現状知らないけど、北米での激戦はもう叩き売り状態\(^o^)/

gekisen.jpg


カタラムの要塞ID(知識とかのやつ)のCT初期化スクロなどが大体100円で売ってるのでそのせいかも?

カンスト者はもっぱらそこぐるぐる回してA以上とってスティグマとってる感じです。APないのつらwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
