シールドウィングによる子育て日記 64んんんんんんんんn!!!!



64んんんんんんんんn!!!!

なんとか今日カンストさせたいれすがんばる^q^

さて、北米来てまず驚いたのは3chの売りで何でアビス装備売ってんの??ってことで、北米ではアビス装備の売買が可能です。つか、ほぼすべての取引不可能なもんいけるんじゃないかと。

通常トレードというわけではなく、郵便で送れるのですが特殊アイテムが必要ってことでこんなん使います


abyss.jpg


この郵便添付許可証ってやつですね。大きく2種類あって

1.郵便添付許可証(アビス用)
2.郵便添付許可証(通常用)

名前の通りアビス系の取引ならアビス用を使います。あとはさらにここから細かく50-55とか60-65みたくレベルによって分けられてたり、グレード(ユニ、ヒーロー)で別れてたりとけっこうな量になってます。

ってことでここまで書けばあれですが、制作じゃなくて歪んだとかのスネークシリーズも取引可能だったりします。カンスト近づいてきたのでボクも叫んでますが

6Gで売るよ^^

とか言われましたあほか。

このほかはコモドアだったりデュクシだったりも売りでてますね。全体的にプレート売りはかなり見る。

SSみてもらって1枚の値段相当ですが、部位によっては何枚も必要になります。フルセットなら13枚(内訳:胴4枚、腰3枚、腕肩足が各2枚)使うのでけっこう高いてか高いのですが、後発からしたら金なんとかすれば追いつけるってのはありがたい。

日本語化できているということはアイテムコードとしては日本にもあるみたいだけど実装してくれれば使わなくなったらアビス装備とか売れて経済活性しそうかなーとか。

もうちょい装備落ち着いたら装備の外見変更したり遊んでみたい。日本にないやつもけっこうあるみたい?

ってことで、金策スピくんがんばる予定!!!





一瞬、タータの弟??って思った

Aion0000121321.jpg


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
