シールドウィングによる子育て日記 あけおめ(おそっ

スポンサーサイト


あけおめ(おそっ

ブログ放置しっぱなしでした皆さん明けましておはよう

近況というか変わらず新生FF楽しんでます

DPSしかやってなかったのですが別ロールもやろうかと戦士やってみたり

もちろんIDではタンクやってましたけど、ほぼFATEあげの人にいきなり極蛮神つらいと思うの

でも動き完璧でした


Watch live video from yuraaaaa on TwitchTV

外側の赤枠が目に入らないくらいにはテンパってました()

新生は2.2の情報もきて、バハ鯖では5層と極蛮ツアーくらいで1週間に1、2回のINになってます

土曜日に鞄鯖で活動しているぶっぱ勢と合流ということで新しくキャラ作りました

現在Lv46のナイト。今日くらいにはカンストする予定。平日仕事だけど1週間しないでカンストできるのでぬるげー

主に5層のお手伝い用にする予定。装備回しも人は固定したほうがいいですしね。ちなみに新式アクセまで作ってもらうというVIPぶり!(キリッ

2.2以降ですが変わらず活動拠点はバハ鯖です。鞄鯖のほうもできるだけINしたいと思います。攻略メインはバハ鯖でその知識をもって鞄鯖でも遊ぶみたいなイメージかな。イメージってかまんまだけど。


あ。本年も宜しくお願いします。

リアルが色々と動くの確定してるので目の前のことしっかりやっていってゲームも楽しめればいいなー
スポンサーサイト

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
ゆらさんちょと質問あるんですけど、
ゆらさんの竜見ましたけど、
結構スキルスピード高いですね!
やっぱ、竜ってスキルスピードのが火力出るんですかね?

Re: タイトルなし

> (⌒▽⌒) さん

どもども。
竜は基本的に重視するところとして意志>クリティカル=スキスピって感じなので
ここまであげる必要なしwIL平均90ならもう好みの世界になってくると思う。

スキスピ2.38~2.42調整で意志重視のほうが火力でそうw
結局、一時的に画面からいなくなるようなボスだと叩き込みできないので
一発一発を重視したほうが総合としてはいいような。

スキル感覚がこれで慣れちゃってるので変えてないだけですねボクはw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
