シールドウィングによる子育て日記 FFあっぷでーとktkr



FFあっぷでーとktkr

PVくっそ楽しいひゃああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

お手軽にサクサクできるのがいいっすね。これは期待以上の出来だったすごい。

昨日はバハ5層とPVで終了

5層に関しては若干タニア修正はいってて、ドレッドナイトの歩きだし早くなってる

あと各職の弱体スキル(特にレインと病気)が修正はいってるのでゴリラ悲鳴あげてた

ちょっと確証もてないけど、ドレッド沸きのときにタニアから移動不可というか麻痺みたいなのもらうと、前までは近場にいるとドレッドも巻き込みできたんだけど、これできなくなってる?

5層チャレンジで余裕あるPTのひとおったら見てもらいたいところ・・・

PVに関してはスリプルゲーとは言われつつ、まぁ浄化あるしなんとかなるかなーって感じ。ついっちの録画はっておくのでよければ。ゴリラが暴言吐きまくっておもしろい。

何戦かおもしろいのあります。ナ黒黒白とかとか。こっちの白依存にもなるからPSゲーっすな。


Watch live video from yuraaaaa on TwitchTV

考察もそこまでいるのかわからんけど、なんかあったら書ければいいなー。ちなみに上にはってるついっちのメンバー全員元aion民というねw

極蛮神もまだやってないし、クリタワとかもろもろやること多いので、ゆっくりコンテンツしゃぶりつくしたいです。ま、しばらくPV篭りそうですけどねw



- FC宣伝 -

Sparkle(略称:spk)でメンバー募集まだまだしてます。
4割以上は元aion民なんで特にPVやりたいって人には向いてるかと。天魔関係なくはいっています。IDはクラフター部の人達が24時間体制でいるので手伝ってくれます()興味ある人はお近くのspkメンバーに声かけてくれればと!

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
