シールドウィングによる子育て日記 バトンッッ!



バトンッッ!

うん。なんか見つけたから。べ、別に誰かにまわされたとかじゃないんだからね!


【AIONはいつから参加していますか?】
クローズドβ(奇跡的に当選)

【サーバーはどこですか?】
ジケル

【種族は魔族?天族?】
魔族

【所属レギオンは?】
Freya

【よかったらキャラクターの名前を!】
超紳士ユラヴィカ

【キャラメイクのアピールポイントは?】
ゲイホイホイ

【職種はなんですか?】
肉棒ウィング

【今の職をやっていて良かった!とおもうことは?】
火力&デバフ完備

【今の職をやっていてがっかりしたことは?】
ドレドでタゲ1率が多い。飛行時にスキル撃つ時の硬直。

【製作はなにかやっていますか?】
武器449

【思い出の製作物などはありますか?】
マスター強化オリハルコンダガー
フレに作ってやるよwwwとか気軽にいったことを後悔しました

【製作でこんなものが作れたらいいのに・・・とおもうものは?】
肉の棒(何?)

【PT派ですか?ソロ派ですか?】
ソロ派

【PvP派ですか?まったり派ですか?】
がっつりPvP派。レザー職なのにまったりとかないし!

【好きなスキルはありますか?】
コンシアド大好きw鳥さん飛ぶんだぜ?w

【特に嫌いなスキルはありますか?(戦闘で自分がうけて)】
スペルの4kDP砲。もうちょいでやれる♪うふふ♪とか思ったら一発逆転とかね。。。orz

【今の装備の気に入ってるところや思い入れはありますか?】
とにかくマゾくて泣きそうになった。ただ取れたときはほんっとにうれしかった。

【ディーヴァニオン装備集めましたか?集めますか?】
集めたー\(^o^)/

【いままでの最高強化数は?】
10

【こんなプレイヤーが好き!】
フレッシュに下ネタ言える人。

【こんなプレイヤーはちょっと苦手】
エモで挑発10連打くらいしてくる人。どんだけ顔真っ赤だよと。

【あなたにとって敵対種族って?】
良き強敵(とも)

【AIONでこんなイベントあったらいいなあ~とおもうことは!】
鯖またいだドレドギオン。他鯖の人とも交流を~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

【こんなシステムがあったらいいのに!ここは改善してほしい!とおもうことは?】
BOTとかいろいろあるけどコンテンツ不足の解消でしょうか。うpデート早くこい\(^o^)/

【これからの目標をどうぞ!】
50EL武器がもうちょいでGETできるので、そのあとは2.0情報をまちつつ50EL防具いきます!

【バトンをまわす方を指名してください!】
リンクしてもらってる方々には是非♪もう書いちゃってる方はスルーでw
つか、もうみんな書けばいいんじゃいかな\(^o^)/書いてくれないとマジカル射殺すぞ☆ミ(一回言ってみたかった。後悔はry

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

【こんなプレイヤーが好き!】
フレッシュに下ネタ言える人。
【こんなプレイヤーが好き!】
フレッシュに下ネタ言える人。
【こんなプレイヤーが好き!】
フレッシュに下ネタ言える人。
【こんなプレイヤーが好き!】
フレッシュに下ネタ言える人。
【こんなプレイヤーが好き!】
フレッシュに下ネタ言える人。

いあ別になんでもない。

射殺されたくないので書いてきます(´・ω・`)

見てません。

昨日から発熱、腹痛、GERYYYYYYYYYYYに悩まされてます。最初はインフル?とかおもったけど症状からみるとどうやらユラヴィカ性腸炎の疑いが・・・
とにかくポンポンが痛い。

どうしてこうなった。

Re: タイトルなし

> ぺちさん
ぺちさんの場合はさわやかというかストレートすぎますw

Re: タイトルなし

> 斉さん
みたみたー!オンゲ卒業するつもりだったんだー。ちょっとびっくりしたw

Re: タイトルなし

> サチさん
更新は??

Re: タイトルなし

> エクさん
ざまぁwwwざまぁwwwネット越しでもうつるって愛ですよね☆ミ

オンラインゲーム卒業というか前のMMOを4ヶ月ぐらい?で次がAIONなんでMMO歴は結構短い方なのかなたぶん(´・ω・`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
