シールドウィングによる子育て日記 竜騎士に!!おれはなる!!

スポンサーサイト


竜騎士に!!おれはなる!!

なった


ffxiv_20130826_033339.jpg



まじ格闘あげてて条件が槍30+斧15って聞いた時に絶望したよね。あげてなかったよね。

斧15するまでが一番の苦痛でした

UIかなりいじれておもろい。そして慣れてるAion仕様()

欲を言えばスキルんとこ折りたたみたいです。横長くてct見るの少しつらい;;;;


そして、今さらララフェルの竜騎士とかモテモテじゃね?って思えてきて早くも種族変更かましたいです

種族変更とかできるんすか、てかこれからでるの?

てきとーに引っ張ってきたけどかわいすぎ///


0cafdKTaSCn8_NClHqAu_MnXqAnVmXAAUoEJXgDbts.jpg

俺もこんな感じにしたいじゃないですかっ!(ただし中身おっさん)


とりあえずこれ決闘とかできねーのかなーとか思ったり。

ジケルの知ってる人いたら頭のテッペンに槍ぶっ刺して煽りたい・・・

aionの時と変わんねーってかそーいうゲームじゃないけどねw


まわりがレベルあげるの早すぎて禿そうです。どうやってあげてんのまじで・・・
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべーw面白そうw

No title

SCの頭についてるページ番号だけ消せないけど
SC欄のスキル入れてない透明の空白は消せるから
SCページが空いてたらSC欄繋ぎあわして
劣勢折りたたみ仕様みたいな?w事は出来るゼオ(゚∀゚)

Re: No title

> なりお
たまには狩りゲーもいいぞ。いま鯖制限かかってるつらい・・・

No title

>べれさん

うおおおwwまじで出来て興奮したwwww
同じ鯖なのに見かけたことないんですけどーw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
