シールドウィングによる子育て日記 FF



FF

書くの忘れてた!


鯖:バハムート
キャラ名:Yuravica Erurein


オスッテhshsとかそんな感じで竜騎士めざしますうううう!!!

そのうち、4:4とか8:8のPVみたいなもんくるらしいので楽しみです

配信もわけようと思ってFF用のチャンネル作ったんだけど横のチェッカーが謎のエラー吐きやがる・・・

つか、PV考えたら吟遊詩人優秀じゃないですかやだーとかよくわからんけど昔から竜騎士スキーなんでこれ一択!

知ってる人達に勝手にまざってキャッキャウフフしてます。狩りゲーだけって無理かなーと思ってたけど以外にいける。新しい自分の発見☆(ゝω・)vキャピ

そんなわけで早くやりてええええくそがあああ!とか言ってコラ作ってふぁるたーーーんとかキラーパスだしたらこんなの作ってくれた


ffaaaa.jpg


このオスッテのモデル、俺なんだぜ?横のゴリラはゴリラです。違ったリスカーダです。


そしてアーリーできねーって騒いでたらこんなのくれた人がいました


801670603.jpg


辛すぎなんだけどwwwwwwオオオオオオオじゃねーよくっそwwwwwww会社でリアルで吹いた

そんな感じ(*´Д`)

Aionは固定IDくらいでしかINしなくなると思うけど、引退とか休止するつもりないんで、まったりやっていければなーと思ってます。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩りゲ出身やん・・・

No title

え、MOだったし(震え声
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
