シールドウィングによる子育て日記 「Naga 2014」がINしました



「Naga 2014」がINしました

FFもくるのでここはデバイスも新しく!

ついでにテンプレも変えました!!

ボクの心のように純白なしrやめて石投げないでっ!



BSMbp81CUAAiGbG.jpg




ほんとはFFの特典付きパッケまだあるっぽいからお店いったら売り切れでやけくそで買ったなんて言いません(クソッ!クソッ!

いやね、G600使ってましたがまた右クリックがチャタリング起こしまして、交換含めて1年で2個とかもう相性悪いのかなと(´・ω・`)


- 使い心地と感想 -

ボタンは全体的にNagaのほうが狭いように見えますが、G600使ってた人ならほぼ違和感なく使えるはず。

つまみ持ちになるのでちょっと最初だけソワソワしました。もともとマウスはつまみ持ちなのでG600になってかぶせ持ちになってから視点ぐるぐるあまりできなかったのが解消したのが個人的にはうれしい。

なんか力入れすぎちゃうようでGシフトよく誤クリックしてました。しかもGシフトには治癒ぽいれてるというね(*´ω`*)

相変わらず3列目はうまく使えないのでOFF

左右のホイールチルも全然いい感じです。これなかったらそもそも購入してなかった。

ボタンの押し心地も悪くないですが、押したときに少しカチッて音がなる。まぁそのうち気にならなくなるだろう

左手用にRazer Nostromo使ってるんですが Synapseで一括で管理できるのはありがたい

あと個人的にホイールのすぐ下にあるボタンもいい位置にきていて即押しできるから活用できそうです

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AION引退しちゃうんですか?

Re: No title

> 名無し様

引退しないですよー!
個人的に60以上のスネークも使ったことないので当面それ目標で続けますw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
