シールドウィングによる子育て日記 魔力の武器の破片ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔力の武器の破片ください

Advanceきましたね。IDいっぱいですね。

所見IDはわーわー言いながら出来るので楽しいです。

アップデートきて1週間ですが、ぼくはサウロ中心に回ってます。

お目当てはもちろん「魔力の武器の破片(かけら)」ですね。スネーク武器最後のキー素材



まっっったくでない!!!!



確率的に10%以下ということと、4or5段階目以上のNMじゃないと出ないらしいんですが、まぁでない。

周りもけっこうクリアしてる人おるんですがドロップ報告がなく、これは思わぬところでつまずいた・・・

ゴールドマイシャイもできてませんが、元素以上に厄介な気がしてなりません。

次のパッチで元素が取引可能になることと、ルーンの安息所でも魔力の武器の破片がでるようなので難易度落ちますが、ゴールドマイシャイくらいは用意しておきたいところではあります


※追記

大体の人は知ってると思いますが、サウロへの入場は83基地が自軍の場合だけではなく、敵軍の時でも入場できます。PT全員が統合インスタンス入場ぽちってあとは回収してけばおk。外販とクエできなくてもいいならこの方法使えば時間きにしなくてもいいというね

※追記の追記

なんか基地が龍だとダメみたい(´・ω:;.:...
天魔どっちかじゃないとダメとかつらい・・・

あと、要塞戦に関しては3chに流した通りなので、なんのこっちゃ?という人は直接聞いてくれてもいいですし、周りの人に聞いてみてください

あ、12人ドレドは1回しかいってませんがあれはあれでガチとは違う楽しさがありますね。PVがかなり発生するのでおもろいなーと思います

配信もちょろちょろしてるのでよければ遊びにきてください
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。