シールドウィングによる子育て日記 寝たのが5時でした

スポンサーサイト


寝たのが5時でした

起きたのは上司からの電話でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あんま忙しい時期じゃないから有給使おうかなーとか思ったけど休んでも上層IDがCTで夕方からだしとか思って渋々電車のった。天気よくて超気持ちよくて休めばよかったと後悔。ちなみに事前申請で有給とってたまには息抜きするのは大切ですよ。だが寝坊ついでに休むのはダメだ!←

昨日はドレド、上層IDいったあとにイシュさんとソラさんとでトリオポエタ。アトマフ、木までで終了だったんですがテレパシー制御器やってみたいなーと。途中の門とかめんどくせーって話しになったのでSCつかいますた^q^
Aion0260.jpg

途中でイシュさんがめげそうになったりソラさんが見えない壁にハマってあぼんとかありましたが、なんとか廃鉱前に到着。ソラさんが1死しちゃたっけど無事にテレパシー制御器討伐。レジェ指輪だった。アトマフ、木がスカだったのでまぁないよりはということで…
ちなみにポエタがこれで4、5回目なのでやり方聞いたり初心者まるだしサーセンwしかも攻撃いってーしでムッキー!ってなって誰かに八つ当たりする感じで矢を撃ちまくった。
Aion0261のコピー

途中で見覚えのあるヤンキーの顔が浮かびました。最近絡みが少ないのでフリット画像のあつかいがひどくなってきました。そーいや、ブログ更新まだですか?『フリフリフリット』とか外見と違ってやたらかわいいブログ名付けてるので何路線で攻めたいのかわからんでし。あれか?クーデレか?

※今日のレギメンはあまりいいSSなかったのでお休み
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おい!俺の顔に矢が刺さりまくっとるがな!
扱いひでぇーよ<>
切り抜きもなんか雑だしw

ブログは一年に一回更新となりますw

よう、廃人^^

Re: タイトルなし

> フリットさん

仕方ないね\(^o^)/
切り抜きは30秒でやった!(キリッ

更新頻度なげーなおいw

Re: タイトルなし

> ぺちさん
よう、ひんry

ひん?

略さないでちゃんと最後までいってぇぇぇぇぇ

Re: タイトルなし

> エクさん
にゅー

その山登りのやり方がすごくきになるんですけどどうやっていったんですかー?
ぜひおしえてください><

Re: タイトルなし

先ほど記事あげましたー!画像の枚数が足りなくてわかりにくいところあるかもです。。。orz
今日ポエタいくことあれば動画撮ってこようと思ってますです。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
