シールドウィングによる子育て日記 スネーク余裕でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スネーク余裕でした

タイトルホイホイぴゃあああああああああああああああああ


Aion0035-2.jpg




一度はやってみたかったんですごめんなさい石投げないでホットピンクで染めたら毒蛇みたいになったつれえええええ!





-----------------------------------------------


えー、マンスリーガチャきましたね!(顔ボコボコにしながら)




こいつ自体は制作スネークの1個前の段階です。ここからキー素材として1制作につき4つのバサ武器溶かした風の元素を使ってゴールドマイスターシャイニングに出来ればほぼ完成。

風の元素は次アップデートで取引可能なのでもっとくのもあり。今はまだ無理ですひゃっほい。制作スネークは物質変換で作るので制作練度は関係ないです。

ただ、最終的に変換に必要な素材は次のアップデートのIDにて取得可能なので現段階では制作スネークできないので激戦の粉集めるとか準備しておきましょう。

前々回の記事でも書いたけど制作スネークのいいところは、


1.ゴールドマイスターシャイニングは取引可能である

2.武器制作で作れるものは最終的に変更が掛けられる(ワンドだけ対象外)


変更が掛けられる理由としてはゴールドマイスターシャイニングのハルバ、グレソ、ソード、ダガー、メイスもろもろ素材を使ってカタログリム加工バーってキー素材を作りだせる。スネークハルバ、グレソ、ソード、ダガー、メイスはこのカタログリム加工バーを使って変換作成する。

ただし、ワンドだけは細工制作だからつらい。スネークワンドはカタログリウム加工角材ってキー素材を使うんだけどこれはゴールドマイスターシャイニングワンドからしか取り出せない(その他素材もいるけど)ので他の武器から取り出したものを使って作成することができません。注意しましょう!

ってことでここらへん踏まえてうまくスネーク作っていきたいもんです。ちなみに来月ゴールドマイスターシャイニング出そうでどんくらいガチャまわすか正直迷ってる・・・・




-----------------------------------------------


65ドラコ最終レシピゲット


ヒペリ討伐成功したPTおりました。すごい!んで、たまたま身内がその中に何人かいまして、交渉してもらってグレソレシピ譲って頂けました。ありがとう!


Aion0036-2.jpg


あとはルナディウム通って火の元素集めるだけなんですが、火の根源しかでません。元素でません。俺だけ実装されてません。他のPTメンツはガンガンだしてるのにね。ドロップ?防具だけだけど何か???



死ねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。