シールドウィングによる子育て日記 ルナとか知識とか



ルナとか知識とか

ルナディウムに関しては他の人のブログで色々と書かれているので省略。
昨日は25%で時間切れ失敗。スキルの余裕も全然あったけどクローン沸きで俺がミスりまして、台詞違う奴やっちゃって7体くらい処理するハメになりました。

完全にやらかしたまじで泣きたいごめんなさい;;;;;;;;;;;

とりあえずがんばります;;;;;;;;;



知識の殿堂はSランクとれました。twitchの録画ぺたり。



Watch live video from ユラヴィカ放送室 on TwitchTV

外部ゲイルすいません。まじで狩りセンスないです。箱全無視して残り1秒()
最初からすでにグダってますが、


・AFみたいなのははターンいれて早めに壊す(滑空で降りるときに武器切り替え忘れるうんこ)
・HPカツカツになるくらい貧血スラッシュは使う
・途中の鈍足はいるところは監視の目みたいのはキャプってぶっ殺す。鈍足で2秒くらいロスするから気を付ける
・鍵で開ける点数MOBは外からタゲれるので☆1のやつをやる。☆6とかのは固いから避ける。
・Sとったからといって激戦の粉くるわけではない(泣いた)


ゲイル恩恵はたしかにあるけど足止めること多いし、無くても@15秒は縮められる。箱取れるくらい余裕できればいいなー

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
