シールドウィングによる子育て日記 4.0いろいろいろいろ~~~~~~~~~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.0いろいろいろいろ~~~~~~~~~

更新するの忘れてたぜっ!!!!!



- グレソはルナディウムが一番優秀(ただし最高OPに限る) -

韓国wikiにのってるのって最低OPらしくて最高OPのやつありました

runaruna.png

これ実はOP全部含めると制作ミシックより攻撃力がちょい上になります。
韓国wikiの場合は最低OPなのですが15段階6ソケとかになってくるとぱねぇっす。ジケルではハルバではありますが15強化の6ソケでてました。

制作ミシックは作らず6段階目の確定スネークが絶対的にいいと思いましたうんにゃひ。
一応ボクも討伐固定組みまして明日で4回目です。もうほぼつかんだので是非攻略したいなーと思います!


- 要塞戦 -

楽しいですがゲロ吐きそうです。終わった直後の脱力感がすごい。アップデート後ということで魔族のテンションも高く、祭り大好きジケ魔だなーって感じです。指揮陣として参加させてもらってますが大体先頭つっきってますひゃっはああああああ!!!


- 新スキル感想 -

貧血スラッシュにしろターンアグレッシブにしろHP消耗がまじでぱねぇっす。シールドだからってHPそんなにあるわけじゃないんだよ!!特にターンはHP減るし防御40%減になるのに右クリでバフ削除できない状態(次アップデートでは修正されてるらしい)なのでちょっと使うのためらう(´・ω・`)

- 制作 -

65ドラコ作りました

dorako_20130513102910.jpg

本数は2本挑戦したら2本とも光りーの1本光りーのです。twitchに録画残してます()
この次はヒペリぶっ倒さないとレシピでないのでしばらくこのまんまかなー。次のアップデートこないと制作スネーク作れないのでまったりカタリウム買い取りして途中まで作って待ってようと思います。


- S防御のポテンシャル -

使ってたシールドが55HRとかでシールド取り直したり、そこまでデイリーがんばってないこともあり、残り胴、腰ってところでまだ試せてません。

今週くらいには是非やってみたいなと思うのですが複合ショップでクリ/シールド防御買い忘れて放心状態。買い取るのでwisおね。



ってことでこんな感じ。4.0楽しいね!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと前までジケ天に盾防御極みのシールドいたけど、ジケ天ソードは全員悲鳴上げてましたw それくらいソードには強い。

Re: タイトルなし

> ジケ天ソードさん

伸びる人もこれから増えてくるから是非もっておきたい。今まで防具にシールド防御あるやつなかったから楽しみっす!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。