シールドウィングによる子育て日記 すっぺるすっぺる~



すっぺるすっぺる~

カンストした!!!全身40ELのやわらか子ちゃん爆誕!!

魔法抵抗1100くらいしかなくてペネスタン率9割という驚異的数字叩きだしてますでもスタミナある時はごにょごにょ。。。

CCきめたあとあれどうするのこれ?とかまだまだ身についてないことが多い。決闘とかしたほうが絶対早いっすこれwぼにゃさん1000ノックいけます。

魔命も低いからサプラないとプレートにもレジられるwwwウケwwwとりあえずテンペル通ったりしてます。カイモで買えるやつやっとけばよかったまじでめんどくせー勝てねー\(^o^)/

センスある人とかは1週間で使いこなせちゃうんだろうなー。おれホントこーいうのセンスないから叩き上げしてくしかないのが痛い。アクセは今やってるイベントで取れるから、あとは防具と武器だなー。デュクシほしー。シューゴきてくれねーかな(切実)

3.7のうちに操作なれて4.0で本気だす。


シールドは相変わらず目でぐるぐる。基本ソロなのでぶち殺されてます。PT単位でもジケシーあれば使って特攻。1人も倒せない時とかあばばばっばってなります。対複数におけるスキル回しや立ち回りは組み立てて壊しての繰り返しで本当におもしろい。

そーいやこっちに貼ってなかったやということで全身複合のステ晒し(武器も12スロ全部複合)
3ステバランス型ですが攻撃クリ維持しつつ、この抵抗はまじでいい。4.0は2ステ超特化型作ってみたいので魔石集めがんばってます。


BDyEv8gCcAE0R5n.jpg

飯(クリ、命中)、スクあり。バフなし。この時まだ首が55HRだったので今は魔法抵抗2019くらいかな。家帰ったら画像差し替える。

強化は胴、腰、肩が10で腕が6、足1()

全身15とかにするともっともっと固さでるだろうけど130石は4.0のためにとってます。スピでいい石が複数でた時にあげてる感じ。フィールドPKはいかに短時間に相手を倒すかってところなので、火力落とさず、尚且つ足止め、攻撃低下、封鎖のデバフを受けにくくするのを考えると数値的にはここら近辺に行きつくはず。

ブロック込みで2800だから脳汁でます。ブロックはCT5分なので出来ればローブとやる時にとっておきたいってのが本音なんですけどね。

逆にこの装備の場合はシールド防御と回避レザーがきつい。特にシャドウは回避じゃなくてもセンシャスとサクセはいると空振り多いのでセンシャス中は距離あけたり、対複数なら狙うとみせかけてセンシャス使わせて他いくとかって感じで最近立ち回ってます。

プロテクションはってむこの体力も削ってもらうと、2タゲ目のときに優位にもってける可能性ありです。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
