シールドウィングによる子育て日記 武器追加するなYO!!!



武器追加するなYO!!!

更新めんどくさいんですよ\(^o^)/

3次パッチで武器追加されたから目にとまったやつだけ入れてみました。

他にヒーロー武器も数種追加されてましたが男は黙ってミシック←

4-0gureso4.jpg

注目したいのが2つ。


堅固な鉄壁闘士の剣

4.0では最強武器ですねこれ。強化値が15段階までなので+13時点で制作ミシックの攻撃値超えます。ただしHPがちょっと残念なのと命中はちょびっと制作ミシックのほうが上です。

フォースIDでSランクだかでクリアして、さらにフォースの中でダイス勝負でげっと。ダイスチート方法しってる方はwisよろ。


ゆがんだカタログリウムソード

制作スネークです。調整はいって激戦武器と同じ基礎というか、まったく一緒になりましたOPも含めて。物質変換で作成なのですが、制作ミシック作るときの6段階目シャイニング武器が必要になります。

つまり・・・


6段階目シャイニング武器 → スネーク武器(完成は100%保障)
                 → ミシック武器(光らなかったら4ソケとかのゴミ武器できます)

こんな感じで分岐します。ミシックのほうはBADエンド臭がすごくします。要塞占領してランダムででる商人から変換書かってーって流れです。ただし、激戦武器との大きな違いは、6段階目シャイニング武器(トレード可能)があればどのスネーク武器も作成できるってのが魅力です。

グレソ必要な素材こんな感じ
※ハルバ、ダガー、ソード、ワンド、メイスも基本はこの素材だが
 それぞれ~定期の素材だけ変わる

スネーク1


で、下にあるカタログリム加工バーってのがキー素材になります。これを作るのに6段階目シャイニング武器が必要になります。


スネーク3

スネーク2

スネーク4


なので、6段階目シャイニンググレソから伸びるメイスとかも可能。委託でも売れるし買えるし。ただ制作まぞいけどな?覚悟はいいか?俺はできてない。


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

槍のまとめもそろそろお願いします

Re: タイトルなし

> めで
めんどいから無理\(^o^)/

ユラヴィカさん、盾の新しいキャプチャーって他キャプのCTかぶるの?
だとしたらショック。。。

ありがたや~(-人-)

Re: タイトルなし

> ほろーさん
('A`)

Re: タイトルなし

> とおりすがったさん

被ってるっぽいですね。
去年テストサーバでの投稿ですがCT被るぜこんちくしょー!!!って書かれてます←

http://aion.plaync.com/board/class2/view?articleID=355806

鈍足効果ないし使うと通常キャプ(CT30秒)もCT1分になっちゃう。結晶と秘薬みたいな感じ。
誰使うんでしょうねこれwww
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
