シールドウィングによる子育て日記 即申請ドレド休止とかいろいろ

スポンサーサイト


即申請ドレド休止とかいろいろ

ってことでタイトル通り、kinopioPTは無期限の休止に入りました。

最近メンバーのモチベも低く、さらに4.0の情報でこれどうなの状態になってしまい、無理矢理続けても本気引退になりかねないので各々好きなようにやろうってことになりました。

とりま引退って訳じゃないので誤解なきよう!


僕はというと4.0で置いてかれないように金策や装備更新、フィールドPK少し多めにやっていこうと思っています。大体毎日1時すぎくらいから配信してますのでお暇なときは遊びにきてください(*´Д`)

あと装備更新しました。夢の全身複合!!!ステはtwitterにあげてます。けっこう使いやすくて満足。

ドレドはしばらくは呼ばれた時くらいに気軽に参加できるようなスタイルにしようと思います。


とりあえず、メンバーのみんな本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
