シールドウィングによる子育て日記 ※追記 4.0シールドウィング新スキル



※追記 4.0シールドウィング新スキル

じぇぱんにっ!

いや広告消しに来ましたwww

ざざっと公式のPWからもってきただけ~~~wwww


 - 集中キャプチャー : レベル 10
10.jpg


 - 血剣斬り : レベル 61 : 繰り返し発動 3回
61.jpg


 - 回生の手助け : レベル 62 : スティグマスキル
62.jpg


 - 空手転換 : レベル 63
63.jpg


 - 激励の咆哮 : レベル 64
64.jpg


 - 脅威の波長 : レベル 65
65-1.jpg


 - 処断の一撃 : レベル 65 : スティグマスキル
65.jpg


61のスキルはフラスラ派生なんでctはまぁまぁ。HP消費してのなんちゃってウィンドブレス()

10とかにあるキャプチャーはよくわからんwwwけどct1分でアイコン全然違うね。スティグマのほうのキャプと別なら3発キャプだしリムショ派生合わせると4回。ライン戦で舌打ちされること間違いなし。

※追記分
ここからーーーーー

レベル10のキャプだけ「神聖力400消費」になってましたちゃんと見てなかった。。。ってことでDPっすねこれ

ここまでーーーーー

PTメンツの回復スキルきたりで色々と盾変わりそうやねこれ。処断の一撃の威力がどんなもんか楽しみだなー。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
