シールドウィングによる子育て日記 3.5初日



3.5初日



・ティアマトちょゆーっした(ドロップは安定のミスリルksがっ!!!)
・デュクシ武器までM勲章10枚くらいになったのにAPが現在1.8M(前日にゴットルートとってないことに気づいたため。。。)
・0時申請後に何故か入場できない。連打げー。

こんな感じかな?
あとは潜入したりしてNPC狩ってみたいー!!潜入系で人が若干分散してるのとクエ関連が変更されたので目の中が比較的に動きやすくなるんじゃないかと予想してみたり。

ティアマトはまだ少し力押しな感じするのでそこらへんはもう慣れかなって思う。むしろ最初のカリンティの反射死とかダメがけっこう痛いのでそこでDP無くさないようにするのが大変w

ドレド申請のいきりなりキャンセルくらうの何なんでしょうねwNPC前ではいれねーwwwって人が多数いたのでうちらだけじゃないっぽいけど。

すごい新鮮だったのはエリア共通になってて他鯖の人の会話とかみれておもしれーwwwwって思いました。○○ってとこガチっすかー?って質問が比較的に多かったかな?

うちらのとこもシエルの人とあたったんですが40分はできず。今日こそは是非っ!!!

個人的にはさくっとスネーク手にいれてまた動画作りたいなー。潜入とかNPC狩りにきてるペアorトリオあたり狙って突っ込みたい!

モチベ高いですがんばろーっと!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3.5初日】

・ティアマトちょゆーっした(ドロップは安定のミスリルksがっ!!!)・デュクシ武器までM勲章10枚くら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
