シールドウィングによる子育て日記 3.5前ってことで



3.5前ってことで


- 即申請に関して -

もちろんやりますっ!他鯖の天の方で見てくれてる方いないと思いますが、ブログもってるのが俺だけなので書こうかなと。
簡単な自己紹介とキャラ名↓↓


Wifiから卒業したリーダー
kinopiou(盾)


クズの中のクズ
umeume(剣)


申請スピードで俺に勝てるやついんの?
アバター(魔)


ウンコしませんkinopioPT紅一点
ティアイエル(召)


スタンド名:スター・プラチナ
キスキル(癒)


んであとボクですね。盾2、剣、召、魔、癒って構成です☆(ゝω・)vキャピ
こんなような名前見たら40分いけます。うちのPTはリーダーがkinopiouでございます。仕事とかで欠員でてもPVできるメンツ集めて申請するはずなのでリーダー見て頂いてもらえれば40分いけると思ってくださればと。

楽しみだねっ!!!


- ティアマトF -

一応メンツ揃ったのであとはやるだけっ!がんばるお!!!
庵樹さん、メンツ集めご苦労様でした。攻略動画が出ているとはいえ、しょっぱなからクリアできるもんなのかわかりませんが、楽しくできればなーと思います♪


- 装備とか -

AP2MのM勲章156くらいかな。もうちょいでデュクシグレソ2本目取れます。スネークに入れる予定。ミシックは強化できる気がしませんw防具は相変わらず未強化/(^o^)\ デュクシ防具泣いてるぜクソが・・・・

借金あるの忘れてません。500Mまでまっててもうちょい><

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
