シールドウィングによる子育て日記 3.5いつなのかわからないけど盾ウィングおさらない※追記



3.5いつなのかわからないけど盾ウィングおさらない※追記

- 装備 -

基本的に必要なステ↓↓

1.魔法抵抗(2300↑)
2.敵対値上昇
3.魔法相殺

1と2に関しては必須。防具候補としては

1.古代精霊
2.カルン
3.58強化マイスター(HR)

こんなところでしょうか。相殺に関してはあればいいや的なところなので余裕あればカルンアクセとか60AHRあるならそのまま使っていいんじゃないかと個人的には思ってます。盾候補も同じように2つステついてるのだと

1.ニシャカ
2.カルン
3.58強化マイスター(HR)

ニシャカが一番いいのかな?誤差程度ですが今だと安く買える。武器に関してはお好みでいいのかな?ボクは60龍ユニでいく予定です。むしろそれ以外狩りで使える武器ない()

あと防具の強化は韓国の攻略Fのシールドたんみたら+1とかそんなもんくらいのステだった確か←
とにかく強化値はあればあっただけいいと思うのでまぁボチボチやるような感じでいいと思う。抵抗が2300以上なので恐らく盾武器防具全て抵抗詰めになりそう。

※追記※
盾武器防具だけだと足りないっすな。いまだとスナヤカカブトが安く手に入るorガチャであたるからそれがあるととっても楽。防具が6穴でなければアクセで補充する必要ありです。





で、未だに古代精霊腰だけないです禿る・・・・






- 構成 -

王道パターンとしてはこんな感じらしい


盾2(抵抗)、キュア3(抵抗)、チャント2(抵抗)、タンクでソード1、残りお好きな職


盾2のところは盾1で全部雑魚引いてるって人もいるらしいけど、安定もとめるならって感じでしょうか。


- 討伐パターン -

確認できてるのが現在3パターンだけど、基本的には盾は雑魚引き専念。その間に他の人達がティアマトが泣くまで殴るのをやめない。

▼1パターン目
盾2で雑魚引く他殴る ( ・ω・)っ≡つ ババババ




▼2パターン目
雑魚沸きにもパターンがあり、HP50%近くで特定スキルを使用するまで待ってその後一気に削る。昔タハバタでもペトリファイの調整とかあんなん。雑魚沸きが圧倒的に少なくなり、盾1でも雑魚引きしやすくなる。




▼3パターン目
これちょっとわかんない。途中で死んで雑魚きってるっぽいけど狙ってやると全滅する可能性あるだろうから怖いって感想です。




テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとおおお
纏めてくれてありがとおおおおお


byいなかのたて
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
