シールドウィングによる子育て日記 深夜組の会話



深夜組の会話

なんか変なことをチャット発言すると「ユラさんのブログに晒されるぞっ!」とかみんな言うので、お望み通り晒してやんよ^q^

Aion0255.jpg

ちなみにこのときのソラさんのチャット打つスピードがパネェでした。脊髄反射してた。

エクさんが彼女さんと家でエッチして、さらに現場を見られたことを語り始めたのでこれも晒しておこうか。

Aion0256.jpg

なんか誰かに見られてそうです。バックしてる時に。オラならHARAKIRIしてる。

あと先ほど撮れたてのぺっちさんのチャットもおまけで貼っておきます。ペッチさんは清楚なおにゃのこらしいですおっ( ^ω^)
Aion0257.jpg

ホントに清楚ですね♪この記事みてたら一言を消毒されてきます。汚物なので☆ミにしてください。え?それでも清楚と言いますか?じゃ、これも貼っておきますね♪

Aion0258.jpg

みんな、そんなペッチさんがだーい好きなんですよ♪あははははwwwww

今日のレギメン -名:たみかさん 職:座薬大好き変態チャント-
Aion0254.jpg

はい。いつもなら画像に文字いれるとこですが生でお届けしました。スパッツがキモ過ぎてSS撮る指が震えてました。あ、ちなみに激強すぎてトラウマになりそうです。



テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ベチ終ったな・・・。
エクもやばいね・・・。
てか深夜皆何してるのさwww
下ネタレギになる(´・ω・`)
一番サチが清楚です(キリッ

いろいろお世話になりました。。。
みんな元気でね

Re: タイトルなし

> サチさん
Freyaは変態レギになりつつありますね。
サチさんもそのうち汚していきます^q^

Re: タイトルなし

> ぺち
釣られねーし!



...orz
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
