シールドウィングによる子育て日記 3.5のグレソ比較 part2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.5のグレソ比較 part2

大体出そろったかな?
パパっとまとめてみました

3_5gure.jpg


正直グレソに関しては合成あるので速度のとこはほぼ(゚ε゚)キニシナイ!!
噂されてたアビス系装備の追加はなさそうですね。ってことでデュクシ集めをしぶってた人は再開ってことになるかなー。

全体的な感想だけど、PKでの話に限れば神話等級 or スネークで決まり。ボクは仮に買うとしたらスネークのほう買います。

今じゃスネークはランマしかなくて大体が伸びないグレソだけど、55HR相当の威力なので、これ持った盾はホントに別物になると思います。なので合成はもちろんデュクシ。

神話等級もステが飛びぬけてますが、それ以外に隠し要素あるくさいことを運営が言ってるので情報待ちですかねー。まぁ龍帝武器なんでそんな要素あってもおもしろいかもしれません。

メイスに関しては龍帝スネークで決まり。チャントもほしがるでしょうが、物理OPなので売りに出される可能性も考慮して金ためておくのもあり。3.5の盾の装備集めは中々ハードすぎるwwww


あとエングレに関して。
今から準備しておけば3.5初日でも手に入るとのこと。制作に必要なものなどグリフィスさんが書いてくれてたのでそちら参考にしてみてください。今から用意しておけば超絶余裕でいけます。


参考URL:AION3.5 60エングレイブ武器初日完成


武器は強化などの兼ね合いでPK,狩りで両用してる人多いと思いますが、基本的には魔石も神石もPK用での調整になってる思うので、根源用にエングレもっていければ周りとの差ができていいんじゃないかなって思ってます。


まだ先なのであれですが、基本的にはスネーク(沈黙)、神話グレソ(沈黙、)、60HR龍(失明)みたいに3本ほど用意したいなーって思ってます。ドラコはもう持ってるので神石入れ替えだけ。

とりあえず直近目標はデュクシ防具揃えて強化を済ますなので、それが終わり次第エングレに向けて取り組み予定でっす。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。