シールドウィングによる子育て日記 閏秒(うるうびょう)



閏秒(うるうびょう)

タイトルみてくwwwwそwwwwがwwwwって人はおつかれさまw
昨日もそれ関連で社内ネットワークにちょっと障害おきてたしでやれやれな数日でした。何のことやねんって人はググってみるといいよ。

7/1は世界中のエンジニアが手を取り合った日でしたw



で、あいおんおん


とりま胴デュクシとって腰まで@30枚くらいかな。順調順調。
全部とれたあとは盾更新まで火力装備として使う予定。盾取れたら久しぶりにシールド防御復活させようと思ってます。なんだかんだいってシールド防御が一番強いって思ってる。

PTで動く時はデュクシださんくても50ELの火力装備もってればいい。デュクシを火力にもってくのも悪くないけど基本的にシールドのスキルダメージって武器の最大攻撃力をどんだけひけるか&クリがでるかっていうちょっとした運要素が必要なわけで。

だから武器の基礎自体高いグレソ1本もってれば大体足りる。まぁ緑値含めた攻撃力が高ければDPSはあがるので好みだよね。



ボクの動画は単純に火力見せびらかせのおれつえー動画。

上の動画はそーいうの超越してかっこいい動画。

3.0からの他物理職の命中の上がり方がぱねぇくなったのと、PT単位でのPK増えちゃってシールド防御自体が廃れてきちゃってるけど、無双したいっすなー。おれかてーしたいっす。

にしてもこの頃はまだランマルクが現役だったんだけど、まじで当てやすさが違う。3.5でスネークくるし色々と楽しみですな。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
