シールドウィングによる子育て日記 んじゃあ、軽く3.5の武器考察ね(グレソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んじゃあ、軽く3.5の武器考察ね(グレソ)

ご丁寧に本国の方でまとめてくれてるひとおりましたので感謝感謝しつつまるっともってきて日本語にするというry


3_5.jpg


まだ新規アビス武器とかできってないのでそれはあとでになるかな。
とりあえず3つ新しいのがあって、新規制作武器(たぶんエングレ)、ティアマト、60ディバとあります。

60ディバはスナヤカにMPついただけなので、あんなマゾクエしてまで取るものじゃないってことでスルーおk
2段階目だかのクエが緩和するらしいけど、外見ほしいって人はがんばれ

予想でしかないけど、新規アビス武器に関しては傾向的に見て最終武器にはならないと思う。なのでティアマトが最終なんじゃないかと。OPも全部付きの6穴だし最強すぎるよこれ。

制作に関してはエングレなのかなーって思ってます。強化マイスターなのかはわからないけど制作するにあたって装備レベルが58⇒60という今までにないパターンだからちょっと戸惑う。

- 追記 -

60レシピあったのでみたけど必要材料にシャイニング強化マイスター系の武器書いてあったのでエングレ確定っぽいっすね。名前はいるのかはわからんちんぽ。


アビス武器に関しては既存デュクシありきのアップデートかけるタイプじゃないかとか、スネークになるとか噂が色々とあるのでここらへんは情報待ちになるかな。

ただ裏にデュクシ合成は少しまったほうがいいかも。アップデートかけるタイプならそのまま現役で使っていけばいいわけでね。そう。泣くのは俺だけでいい('A`)

とりあえずまだテスト段階なのでステの調整はいるかもなので、ディバもワンチャンあるかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

裏にデュクシさした僕たちに光あれ
ひとまず次のエングレやら、そのあたりの準備かなぁ
龍帝が60エングレをはるかにしのぐほどに強いとはおもわなかった...
日本来るのは来年とかかなぁ・・・
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。