シールドウィングによる子育て日記 Q:気晴らしに何しましょう?

スポンサーサイト


Q:気晴らしに何しましょう?




A:いまぢさんのブログを炎上させる



ってこの間、ベリーさんがいってました。僕はそんなのひどいと思うのですが燃料さえ投下してくれればいつでもナパーム弾を持ってKA★MI★KA★ZEするつもりなのでよろしくです。

リンクのご報告です。ここでの紹介が遅れましたが沙稚さんと先ほどセティアさんのブログを追加しました。

沙稚さんはご存知Freyaのレギマスですので問答無用でリンク追加ですwwwっうぇwwwっうぇ
セティアさん曰く、知り合いのブログはチェックする♪ってことなのでブクマという名のリンクをさせて頂きました。てか、ちょこっと前から覗いてたみたいじゃないか!!!

ファイルサーバーのほうは一応完成したんだけど証明書で認証とるタイプにしてみたところ、コマンドとかものの見事に忘れて時間くってしまったので週末ですね。SSは今日もないですうんにゃひ。

そーいや、昨日久々にジンギスカン買ってきたんです。今は仕事で東京におりますが生まれが北海道でしてジンギスカン大好き!ちょうどご飯も炊いてたので久々に心まで暖まる『ジンギスカン丼』でもつくろうかとね。ホント簡単で、玉ねぎ炒めてジンギスカンぶち込んでとき玉子いれて完成という男の料理ですよ。

そんなわけで冷蔵庫に入ってる玉ねぎをざくっと。
















P1000108.jpg

何この食材失格な色。つか腐ってるよねと。まぁ、腐ってる部分切り落として焼けば平気だろと特に気にもせず調理進めます。ジンギスカンぶちこんでとき玉子いれて~~~










P1000113.jpg

はい♪出来上がり♪♪心まであたry





………


違う。なんか違う。オラが作りたかったのはこんな鉄格子の外から出されそうなご飯じゃなかったはずなんだが。・゚・(ノД`)・゚・。
今回はたぶん『三つ葉』がなくて色合い的な問題だろうという結論に達しました。次は成功させる!!

※おまけ。今日撮りたてのほっくほくな3匹目の写真
P1000226.jpg

チワワ2匹、アメリカンコッカスパニエル1匹飼ってます。犬大好き\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

超あせった

昨日も夜ご飯食べれてない(´;ω;`)ウゥ…
ユラチャンのご飯食べさせて(っ_<。)
でもた玉葱いれないでね。吐くから。

イマチャン燃やせばいいんじゃない?燃やしちゃう?燃やしちゃってみる?

わんこ・・・カワイイ・・・今度うちのワンコも見せてあげよう!

Re: タイトルなし

> いまぢさん
そのうちに燃やすけどね←

Re: タイトルなし

> サチさん
わたしのおいなりさんをあげよう。いつもぶらさげry持ちあるいていますので。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
