シールドウィングによる子育て日記 Episode 3.0 オレのドラマ



Episode 3.0 オレのドラマ

にゃんにゃん^^


ryu2.jpg



魔石汚い言われました

裏武器散々悩んだのですが、最終的には60AHR2付与なので繋ぎです

55AHRとで悩んだのですが遺物の供給がきついってことでテンペルにしました

さらに60テンペルとは合成後基礎が2しか変わらないので55の取りました

強化ですが0→15までストレート

使った石はこんな感じ↓↓

 0→10 82石 下級補助
10→11 85石  下級補助
11→12 89石  下級補助
12→13 95石  下級補助
13→14 105石 中級補助
14→15 110石 中級補助

製作物に限り、強化がしやすくなってるってのは体感できるかなーと思いました

ぶっちゃけもっと低い石でも15いけたと思いますが105もってたし今は石が安いのでおkかなーと

2.7から貯めた1.4Gが残り50Mって悲惨なことになったのでこれでしばらく更新なしですw

当然テラスハウス暮らしなのですがハウジングまったく興味ない僕には関係なかった!

残りドコラメイスですが、カルンでもいいんじゃないかなーとかなんとかw

今は頭まわらないので装備考察とかまた今度!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
