シールドウィングによる子育て日記 メイスorソード



メイスorソード


マジカル☆スマッシュのダメージが相殺の数値によりけだけど800切りました☆(ゝω・)vキャピ
同職の場合、防具全てに相殺ついて、しかもローワーディフェンスとかされたら目も当てられないダメになりそうですね。

そうなった場合、ソードもってクリあげるってのもありなんですよね。
あとは武器速度も違いますし。

韓国の場合はほとんどがドラコメイス作ってるようですが、意外に片手のアビスHRのほうがDPSでるんじゃないかなーとか思ったり。
ちゃんと検証してない部分もあるんんで何ともいえないですが、少し残念な分、武器も色々幅でて面白いなーと思ったり。

ミスリルはデイリーとかサボりまくってまだ23枚くらいしかありまてーんwwww





Aq4fVloCMAEZxop.jpg








バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄



テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なびは、メイス派です!
マジカルとかのダメはやっぱり気になるけど、ソードだと魔法命中きついのかなぁって思って。。。
少しでも魔法命中あった方がいいかな!って感じ・w・

ドラコメイスまでの道は遠いけどね・・・
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
