シールドウィングによる子育て日記 3.0入ってるのに光集めてます



3.0入ってるのに光集めてます


いい加減攻撃速度とかのタイトルとってIDとかがんばらないととか思ってタイトル見つめてたら結局フェンリル一択じゃねーかってことになり光集めしてます。

昔、ボウの時はあんなに苦労したディバクエだけど光集めまで1日で終わるというぬるげーと化しててまぁ楽っちゃ楽ですw

装備更新もないのでPKもソロとかまだ全然できてないんだけど決闘とかやった感想。


ソード:cravisくんと。たまたまローワーいれてたんだけど、使いどころ正直難しかった。新スキルの使い方とSCの配置の問題が浮き彫りになった。3連範囲をグレソで受けるともってかれる\(^o^)/ 天ソードだと一番ライバル視してます。本当に彼との一戦は楽しいwでもチャントは大っ嫌いなのでこれからも煽ります(ぁ


盾:対決なし。黒猫さんカンストしたの見かけたのでちょっとやりたい。


シャドウ:あいるーと。正直2.7感覚でちょゆーっすwとかやってると一瞬でもってかれて鼻水でたw新スキルの鈍足だったりダメの出方がやべー。逃げがうまいシャドウ相手だとアクレイムスナッチと瞬間火力の出し方ほんと大切だなって実感した。楽しすぎて寝るの忘れてそのまま仕事いって吐いた。いい感じで影は強化されてると思います。


ボウ:田植えウィングのフリチンぽと。この時もローワーいれてたんだけど魔命極でもローワー中はスネア、シャックル、ヘバタイトをレジするクソ性能。基本的に戦い方今までと変わらず。BA中でもスタン掛かるときあるので相手のバフ欄みて引き狩りされてるならキャッチング使うとかでおkかなー。ブロックだとレジないところもローワーは関係ないから楽です。ただ開幕以外だと使いどころむずいw


白職:対決なし。そのうちぼにゃさん100本ノックします。


スペル:対決なし


スピ:クソップと。死ね。


ソロはローワーをうまく使いこなす人いるなら間違いなく神になれる。ct6秒だし鈍足系のもん入らないから逃げるのにもいい。

BAが1000⇒800になったのは正直でかい。スタンけっこうはいるもんなんだなーって思いました。まぁ今までが異常だったって話かもね。スタンさせてなんぼの皮とかには天敵すぎんだろと。

ちょっと目籠って動画あげたないなーと思います。ブロックがいいのかローワーがいいのかはまだ何とも言えない。頭使わないで気軽にやるなら断然ブロックだけどね。あとSC早く慣れないとなー・・・

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
